• 今が旬のマネーマシン!月金2% 土日1%の利子!

  • 毎日8%の利子!月〜金20日間

  • 1.5%が200日続きROI300%

  • 2.7%が60日間 現存の投資会社が運営

  • 世界でNo1のトラフィックエクスチェンジ!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PAGE TOP↑

≫ EDIT

finvance V2 なんじゃそりゃ??

Finvance 先週末DDOSアタックに有って、サイトが繋がりにくくなっていましたが、
とうとう閉鎖しました。(~_~メ)
そんでもって新しくFinvance V2 として生まれ変わったとさ。。\(^o^)/オワタ
で、引き継ぎは??と思いきや、全部データは飛びました!だとさ!v( ̄Д ̄)v
笑うに笑えん。。(~_~メ)
やっとこれから利益が。。という時に。。_| ̄|○
スパッと切り捨てて、即座に同じURLを使って立ち上げるなんざぁ!
度胸が有るというか、気持ちのいい位の転換劇。
苦情の雨あられでしょうな。(^_^;)
しかし、儲けてて、そろそろか。と思ってた人なんかはラッキーだったに違いない。
新規でスタートすれば、また生き残る可能性は伸びるもんね。
だが、問題は新規が増えるかどうかは解りませんな。
今までの投資を破棄して、始めました〜と言ってもねぇ!
私的には、かなりへこんでます(´・ω・`)

| finvance | 11:30 | comments:1 | trackbacks:0 | PAGE TOP↑

≫ EDIT

Profitclicking 日々の反映は追い付きました!

4〜5日遅れていた日々の支払いは現在追い付いています。(^^)
いよいよPCパネル(旧シナジーMatrix)の稼働に向けて動き出し、
払い出し制限(現在各プロセッサー毎$250)も緩和され、
期間(現在2週間程度)も短縮されて、
本格的な始動が間近という事です。
楽しみになって来ました。(^^)
とは言え、1ヶ月ぐらいは要するでしょうが。。(^_^;)
自分は今、如何せん少額の出発ですので・・
一生懸命ポジションを増やす事に専念中(^_^;)
夢が見れると良いのですが・・・

ここで。
HYIPについて少し、説明でもと思いました。
翌々見てみると何のブログやらサッパリ解りませんね。(^_^;)
HYIPとはと言われるとよく解りませんが、このブログに書いてる事は、
投資して利子を得るお話しを書いています。
大体まとめると、1日に数パーセントの利子をサイト上で受け取り、
それを貯めてまた掛けるか、プロセッサーに払い出すか、を決めて作業を進めています。
例えば、最低$10ドル程の掛金(中には$20〜も有る)で利子5%なら$0.5ドルが毎日決められた稼働日数の間サイト上に貯まります。
この貯まったお金でまたポジションを買い、増やして行く。という工程です。
稼働日数や利子などを考慮して、一番良いポジション数を買い多重利子で増やして行きます。
しかし、どのサイトも消えては現れ、という繰り返しのため、
リスクは半端でないくらい大きいと考えた方が良いです。
なので、捨て銭の範囲か、回収優先に事を進めるのが吉です。(^^)
このブログで紹介のサイトは比較的安全だろう。長く続くであろう。
という何の根拠もないものを元に掲載していますので、
→感が当たらなかったらごめんなさい。←(´・ω・`)
と言うしか無いです。(^_^;)
このProfitClickingは日本でも沢山参加されている方も居り、サイト上に数千万円を持っている上位20位以内に日本人が4〜6人もいます。(^^)
また潰れない為の手法でアメリカで特許を取得しており、潰れる事が無い。
というのがサイトの売りで参加者も数十万人に登ります。
なので、他のHYIPよりは安全だろうという事です。(^^)
実際にJSSトリプラーの継続日数と合わせて744日続いています。

topearners.png

| ProfitClicking | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | PAGE TOP↑

≫ EDIT

finvance アクティブメンバー20000人超え!

finvance アクティブメンバー20000人に達した様です。
好調の影にはメンバーの増加が有ります。当たり前ですね(^_^;)
ROIはそんなに大きく無く、160%ですが、短期で高収入になるので、
人気が有るのでしょう。(^^)
更にサイトの姿勢ですね。
主だった事が有ると立て続けにニュースレターを発行して状況を逐一配信してきます。
これはユーザーにとっては安心材料に他成りませんね。(^^)
取り敢えずまだ1〜2ヶ月は大丈夫?と思います。
一方Profitclickingは相変わらす4〜5日遅れの報酬反映で、中々進みません。
そう言ってる内にリスタートとか言い出しそうで怖いです。(^_^;)
その辺りのスケジュールも発表してくれると投資し易いのですが。。。
登録だけなら無料ですし、内容も把握できますので、
登録して納得されてから、投資すると良いでしょう。
登録はトップページのバナーから出来ます。(^^)

| finvance | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | PAGE TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

